【かわいい子割り】 始めました。

全く新しい整体サービスとして、本日より、【かわいい子割り】という、新・割引サービスを始めました。

これは、
「私って、かわいい♪」と言い切れる【前向きな女性】のための特別割引サービスでして、
25歳〜45歳までの女性で、自薦他薦を問わず、「私って、かわいい!!」と言い切れる方は、
当院で、「かわいい子割り♪回数券」をお求め頂けます。 

内容は、
通常、整体60分コース=¥6,500.- を

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

整体50分コース、回数券10枚綴り、有効期間3カ月、25〜45歳の女性限定、本人のみ使用可、
換金不可、にて、 かわいい子割り特別価格¥37,800.-での御提供です。
つまり、

【【【 1回あたり  ¥3,780.- (消費税込み)  】】】 にて 御利用いただける大チャンスです。



御利用方法は、簡単です。
?まずは、整体の予約をしてください。(電話かメール)

?次に(来院されたら)、
  実際の整体の前に、「かわいい子割りで!」と、院長に お伝えいただき、
 「かわいい子割り 回数券」をお求めください。(¥37,800.-)

?その次 2回目以降は、かわいい子割り回数券 のみ お出し下さい。




ぜひこの【 1回あたり  ¥3,780.- (消費税込み) 】の大チャンスを活かして、
美容・健康増進を 進めて下さい。

残念ながら現代は、「健康は自分でつくる時代」です。
大事なのは、健康な身体が無ければ、楽しく暮らしては行けない という事。
美容・健康増進は、お金や時間を使う価値があるもの だと思います。

整体で健康増進して、そして、いつの日か、僕と一緒に、
豪華客船の旅 【クルーズ】 に でかけましょう。