ゴジラ危機一髪!あわや追突事故!!

■気になるニュース

ニューヨーク・ヤンキース松井秀喜選手が、練習後、交通事故に巻き込まれそうになった。
愛車を運転し、帰宅途中、松井選手の前を走っていた車2台が追突事故。
一瞬、最悪の事態を覚悟したゴジラだが、奇跡的にブレーキが間に合った。
事故を起こした車と数センチ、後ろに迫った車とも数センチ。
もう少し遅かったら、後続を巻き込んだ大惨事になっていたそうです。



交通事故って、怖いですね。

時々、芸能人とか、スポーツ選手の交通事故のニュースが報道されますが、
有名人は、なるべく、自分で運転しないほうがよろしいのではないでしょうか?
僕の知っている人で、(その人は、すごく背の小さい ごく普通のオバチャンですけど)
安月給の事務員からセレブに転進した人がいるのですが、
その方、高級外車ジャガーを、ポン!とキャッシュで買って
しかも、自分で運転するには大きすぎるからと、運転手も雇ったそうです。
どこへ行くのも、運転手さんにおまかせで、楽々!!
きっと、サンダーバードに出てくるペネロープ嬢のような感じなのでしょうね。
うらやましいですね。

僕も、これから、ペネロープ嬢のようなセレブに、成り上がりますよ!
自宅で出来る副業に期待しています。



ここも見てね





内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット