今日も雨で困ったね

今朝の10chは、朝から「飲酒運転」の報道が続いていましたが、
ホントひどい状況ですね。
なにしろ、酒飲んでいても運転しようとする悪党ドライバーの頭の中は、
「飲んだら乗るな!」とか「乗るなら飲むな!」なんて
基本的な教えは、まるでお構いなしで、良識ある人が注意したって、聞かず、
逆ギレは あたりまえ!
しかも、飲酒運転で事故を起こした場合、怪我人を救助する どころか、
とんずらして(逃げて)飲酒の状況を立件しにくいようにして「危険運転致死傷罪」の
適用を逃れようとする悪知恵だけ発達しているってんですから、
困ったものです。
こういう悪党は、早く退治していただきたいものです。




ここも見てね




内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット