今日見たのは「ひげ」お姉さん

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
←横の方でリンクを探してね。




今日は、恒例の出仕事で、また丸の内線に乗ったのですが、
ちょっと早く出たので、まだラッシュぎみで乗客も多かったのですが、
次の駅から、とてもキレイなおねえさんが乗ってきました。
しかーし、!!
口元にはうっすらと毛が・・・・・・

あれって、分類上は、確かに「口ひげ」だと思います。

OLさんだったら、ちゃんと朝 ひげ剃ってこいよ!!

僕は、その方が、乗って来てすぐに、一目ですべてを観察して、
あとは、知らん振りして反対のほうを向いてました。
(そちらには、ちゃんと「ひげのない」美人がいました。)



ここも見てね




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット



内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
←横の方でリンクを探してね。




今日は、恒例の出仕事で、また丸の内線に乗ったのですが、
ちょっと早く出たので、まだラッシュぎみで乗客も多かったのですが、
次の駅から、とてもキレイなおねえさんが乗ってきました。
しかーし、!!
口元にはうっすらと毛が・・・・・・

あれって、分類上は、確かに「口ひげ」だと思います。

OLさんだったら、ちゃんと朝 ひげ剃ってこいよ!!

僕は、その方が、乗って来てすぐに、一目ですべてを観察して、
あとは、知らん振りして反対のほうを向いてました。
(そちらには、ちゃんと「ひげのない」美人がいました。)



ここも見てね




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット