さむい

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
リンクを探してGETしました。




今日は なんだか寒いですね。
九州でやっている大相撲の中継をみても、客席に空席が目立って、
なんとも寒〜〜い様子でした。

寒いといえば、
先月は、肘の故障とかいろいろありまして、収入がガタ減りして、
お財布の中がたいへんさむいです(~_~;)
なんだか、昔の病人時代と同じになっちゃいました。

以前の、病気がきっかけで失業し、収入がなくなった時は、ホント苦しかったです。
体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、再就職もままならず、
暗い闘病生活が続きました。
わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、
いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、
なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る
自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と
探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。
藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、
はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。
いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと
思うと、ぞっとします。
その時は、
10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりました。
当時、病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外なかった!のです
昔の僕と違って、今 病人ではない人でも、
 「人生を変えたい!!」
   「何としても今の人生を変えたい!!」
     「変えなくてはならない!!」
       「なんとかしなければ!!」
と思っている方って たくさんいると思いますが、

そういう方が【人生を変えるキッカケ】を掴まれる為には、
やはり 早い【決断】と、そして【行動】が必要なのだそうです。
なぜなら【考えている】だけでは【現実は何も変わらない】からです。

なによりも<<行動を起こす!!>>ということに意味があると思います。
僕の場合、
<行動を起こした!!>結果、今月もフリコミ収入が入って来る
ようになりました。 (やっておいて良かったです。)
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。





ここも見たらビックリしました




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット