さあ今日も!!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
リンクを探してGETしてね。




僕は、キチンと目標を定めて、それを達成して、自分なりに、まじめに生きてきたし、
成果もあげていました。
ところが、
ある「深夜勤務が連続のプロジェクト」をまかされ、無事完了したその後に、
体調を崩してしまい、やむなく会社を休むはめとなりました。
薬が出たり、何よりも休養が必要との診断で、
当時、有給休暇も(たっぷり)使わずに残ってましたから、
ちょっと休んで身体を治そうとしたのですが、療養に入って3日目に解雇通知が来ました。
働けないヤツはいらないよ!という事なのでしょう。
ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、
なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。
ひっそりと闘病生活を送る事となりました。

肝心の体調は、なかなか戻らず、以前のように 職場に復帰する事は 出来そうもなくなって、
いやな暮らしが続きました。
すぐに、わずかばかりの貯金も、底をついてしまい、
「なんとかしなければ!」
なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないか?と、いろいろ探していたところ、
この「自宅で出来る お仕事」の存在を知ることが出来ました。

僕は、「これだ!」と思ったので、このお仕事を信じてやりました。
その時は、
10月末に申し込んで、11月には収入を得て、赤字の家計が助かりましたが、
病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外ありませんでした。

【人生を変えるキッカケ】を掴む為には、早い【決断】と、そして【行動】が必要
なのだそうですが、僕の場合は、【行動を起こした!!】結果、
今月もフリコミ収入が入って来るようになりました。 (やっておいて良かったです。)
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。



ここを見たら、うんと お小遣いUPして、好きなもの買おう!!




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット