ほしのあき さんが30歳誕生日!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。



タレント(?)グラビアアイドルの ほしのあき さんが
もうじき30歳の誕生日を迎えるそうですが、
今までの女性は、30歳にもなると、容姿がだんだん崩れてきてリミットを
超えてしまう人が多かったようですが、
この方の場合は、細いし、カワイイし、従来の人たちとは
ちょっと違うかもしれません。
「いつまでもグラドルとしてやれるよう、頑張ります!」と笑顔いっぱいに
話しているそうで、
「芸暦13年ですが、気持ちは若くおばさんっぽくならないようにいきたい!」と
心意気も高いようです。
実際、僕も(男ながら)【若返り】をやってますので、
ダイエットサークルのおかげで
実年齢よりも、10歳以上若く見られます。
日ごろのこころがけで、長く現役でいられるといいですね。







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット