まだまだ人生変えられる!って!!!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。



実は、昨日、うれしい出来事があったんです。
どんな嬉しい事かと言うと、僕の「副業」の先輩が、さらに昇進したのです。
まあ、やっていない人には、さっぱり訳のわからない話かもしれませんが、
【会社】にたとえるなら、
係長が課長に昇進したような感じでしょうか。
いや、それよりも、
課長が部長に昇進した!という方が近いのかもしれません。

僕のやっている副業は、たくさんの方が参加されてますけど、
それぞれ「独立した事業主」としてやっていますので、会社の組織のような
つながりとは違いますが、先に進んでいる人のやってきた足跡は見習いますし、
それにならって行動する事で、自分も同じように成功していきます。
いわば、会社の組織と同じような関係も、自然に出来ているのです。

その「先輩」も、(女性の方ですが、)元は、平凡な主婦でした。
ところが、いろいろな事から、大変な事態に陥ってしまい、
なんとか脱出しようと頑張って来られて、そして、昨日、大昇進をされたのです。
僕は、いつも見てきましたから知っているのですが、
彼女の歩んできた道は、これは、ステップアップの話としては、
あの「シンデレラ」のストーリーよりも、もっと劇的です。


この事は、僕にも、本当に勇気をもたらしてくれました。
あの方を手本に、頑張っていって、僕も人生を変えます。
僕の目標「セレブな暮らし」を手に入れます。








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット