変な女二人

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




今日、地下鉄に乗っていましたら、変な女が二人いました。
そのうち一人は、車掌。

茗荷谷の駅に着くときに「みょうぶだに・みょうぶだに」とアナウンスしてました。
【みょうぶだに】というのは、たしか、昔の相撲取り(力士)の名前で、
明武谷と書いたのだったと思いますが、
昭和の名力士の名前が、今日なぜ出てきちゃったのか? 不明でした。


そしてもう一人は、こちらは乗客でしたが、
ストッキングの後ろシームがひん曲がってました。
女性の脚は、ストッキングの後ろシームは、かかとからアキレス腱の上を
すっと上がって、ふくらはぎを一直線に上っていくのがカッコ良いと
思いますが、この方は、くるぶしの方から(横の方から)ぎゅーんと
ひん曲がった履き方をしてました。 変なの!







ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット