リカちゃんが結婚へ って!?

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




着せ替え人形のトップアイドル「リカちゃん(永遠の11歳)」が
40回目のお誕生日を迎えたそうです。
すごいですね。
リカちゃん は、何年たっても、高い支持を受けて、
みんなにかわいがられているようですが、実は、以前、30周年の時に、
30周年記念商品「リカちゃんのアルバムで、将来、フランス人外交官と結婚する
という架空設定が作られて、25歳で結婚するというストーリーだがそのお相手は、
フランス人外交官のフランツ・シブレー氏という事まで決まっていたのだそうです。
※今までのボーイフレンドの わたるくん、マサトくん、イサムくん、かけるくんとは
 結ばれない って事です。

そのリカちゃんのメーカーのタカラトミーは、
このほど米大手投資ファンドのテキサス・パシフィック・グループ(TPG)と
業務提携で合意。10年前は“夢設定”だった国際結婚が、企業間の国際提携が縁で
現実味を帯びてきた。という事なのだそうです。
タカラトミーの社長は、
投資ファンドTPGと提携して「世界で事業を展開する力を得て、50周年には
リカちゃんブランドで売り上げ50億円を目指したい」と発表したそうです。

新商品「ワールドツアーシリーズ」では、リカちゃんがパリやミラノなどの
海外を旅行する設定で、海外向けの着せ替え服をラインアップしているし、
リカちゃんのブログもスタートしていて、
その中では、リカちゃんはフランスを初訪問。
ついに“フィアンセ”の住むパリに足を踏み入れたのだそうです。
リカちゃんブログ(リカ旅ブログ)は、トラックバック先がわからなかったので、
URLを載せておきますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://licca.takaratomy.co.jp/tabiblog/







ココも見てね






ココも見てね♪ ダイエットラジオ       Hするより気持ちイイ        GUN具  






池袋ブログ      ちょっと良い話し      中国整体・足ツボ・フットケア