魔法整体師

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。






今日来た患者さんですが、
頭痛がある との事でしたので、首・肩を中心に、たっぷりと時間を割り当てて
入念に整体しました。
終わったあと、「脚をやってくれたのがとても気持ち良かった♪」と言って
お帰りになりました。

でも、
今日は、頭部のしつこい症状をとるのに多くの時間を費やした為、
脚の方は さわっていないのでした。
これって、どういうこと????????

この瞬間、
魔法整体の完成! でした。





ココも見てね






ココも見てね♪ ダイエットラジオ       Hするより気持ちイイ        GUN具  






池袋ブログ      ちょっと良い話し      中国整体・足ツボ・フットケア