【MGC シェリフズ カスタム(その1)「第4号機」】

MGCシェリフズ4号

写真のGUN具は、MGC製ピースメーカーをカスタムした
シェリフズ モデル で、なんと、エジェクター付きにして
あります。
カッコ良いでしょ?!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも、ベースにしたMGCピースメーカーは、最も初期の
製造の逸品を使用しています。
もしかすると、30年以上前の製造です。
3本ネジ(細ネジ)、Long Colt 刻印で、馬付きです。(*^^)v

今、トイガンの世界は、エアガン/ガスガンが主流で、
このようなモデルガンは、主流派ではなくなってしまい
ましたが、こういった古いGUN具は、いわば歴史の証言者と
して文化財的価値があると思います。
こんなすごいの 持っている人 他にいますか??

このGUN具は、今では売買できない「非売品」になっていますが、
あえて値段を付けるとすれば、自己評価額は缶チューハイ340本!!
って感じですかね。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こういう貴重なものを集めて、修理し、持って楽しむには、
じつは、秘訣があるんです。
その秘密を知りたい方は、
ここをクリックして見てください。