グルメOLがグルメOLでいられるワケ

僕のお友達で、
会社勤め(OL)をしている39歳の主婦の方ですが、
この方も副業お小遣いを稼いでるそうです。



30歳を過ぎてから離婚をし、その時に慌てて仕事を探して、会社に勤め始めました。
優雅なDINK生活から、一気に貧困生活に転落し、生活費のやりくりだけで
いっぱいいっぱいでした。
そこにもってきて、不況のあおりで会社のボーナスカット、ベースアップなし、
定期昇給なし・・どころか なんと!基本給減にまでなってしまいました。
生活にゆとりが欲しい、好きなことを・・趣味を・・楽しみたい!
絶対に、このまま人生終わりたくない!!
経済的にも精神的にも、もっとゆとりのある生活がしたい!!!

そんな時に、このお仕事に出会って、まさに天の助けのように思えました。
もちろん最初は、そんな夢物語のような額の収入は全く無縁だと思っていました。
とりあえずあとほんの数万でもプラスα収入があったら、少しはゆとりが持てて、
趣味を楽しんだりできるかも・・・それで充分!と思って始めたのです。

すると、考えていたほど難しいことはなく、今までどおり会社に通いながら、
空いた時間を使って、翌月には、2万円の収入になり、
10ヵ月後には、会社のお給料より多い収入が入ってきました。
今では、毎月振り込み収入があり、とても助かっています!\(^o^)/


この方、今では、再婚されて、主婦&OL+副業のお小遣い で楽しく暮らしていらっしゃいます。
僕もこの人の真似をして頑張ります。