僕にも副収入ありました!!うれしい\(^o^)/

確定申告に使う「報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書」が届いたので、
見たら、34万円を超えてました。\(^o^)/

まだ、このビジネスを始めて1年程ですが、ゼロからここまで来れたので、
とても嬉しいです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

在宅で出来るMLMのお仕事なので、僕にも出来たのだと思いますが、
MLMなので、僕にも、紹介者(アップライン)がいます。
僕の直アップは、主婦の方で、3年半ですけど、月収30万円
そのアップは、これまた主婦の方で、5年半で 月収200万円
そのアップは、男性ですが、10年で、月収は、なんと500万円
なのだそうです。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

僕も今年は、年収 ではなく、「月収で30万円」を目指そうと思います。
僕に身近なみなさんがすべて高収入を得ていらっしゃいますので、
きっと僕にも出来る!と、希望を持っています。

ビジネスのきっかけは・・・・