先輩すごーい!

こないだ聞いてきた話しですけど、

僕と同じ(この在宅で出来るお仕事の)先輩の方々が
すごく稼いで豊かな暮らしをされている事がわかりました。

若〜い技術系派遣社員のお兄さんが、隠れてこっそり大きいのを8枚 とか、
有名チェーン店の店長が、ないしょの副業で 10枚 とか、
ちょっと意地悪そうなOLさんが、裏では人に喜ばれて10枚 とか、
本業では全然受注出来ない建築会社の社長さんが、副業で22枚 とか、
ものすごい額の借金を背負って、今、無職のおじいさんが、自宅で22枚も!! とか、
1歳の子の子育て中の主婦が、育児・家事の合間に23枚も!!! とか、
とび・土工のオッサンが、自宅にいる間に 23枚 稼いでいる! とか、
なんにもしてない(ように見える)ただのおばさんが、みんなの知らないところで32枚 とか、
会社の経営は赤字なんだけど、副業サイドでは50枚も! という おじさん とか、
ぼ〜〜〜〜〜〜っとした感じの 元OLさんが、69枚!!\(◎o◎)/!とか、
とにかく、皆さん、枚数多く、お腹いっぱいの結果を出しています。
それだけじゃなく、
70歳過ぎ位のおじいさんが、108枚!!!とか、
ぼぉーっと ただデカイだけの おっさんが 150枚!!!とか、
普通のサラリーマンって感じの青年が、外に働きにも出ないで、自宅で247枚!!とか、
ものすごいンです!!

そして、なんと1,000枚!!!!も稼ぐ人も、目の前に現れました。

この事実には、勇気付けられました。


以前、体調を崩して、会社を辞めることになったのが、僕の転落のきっかけでした。
体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、暗い闘病生活が続きました。
わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、
いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、
なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る
自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と
探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。
藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、
はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。

いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと
思うと、ぞっとします。
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。

ただ、今の本業は赤字続きの整体院ですので期待も何もあったもんじゃないですが、
副業の方は、実績を着実に伸ばしてきていますので、
この在宅で出来る副業で頑張って、あの先輩方と同じように成功して、
豊かな生活を手に入れると共に、その先は、
ちょこっと資金を作って、金の先物取引で、楽しくお金を増やしたいです。



ここも見てね




内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット