競泳のイアン・ソープ選手が引退!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
リンクを探してGETしてね♪




オリンピックでたくさんの金メダルを獲得したイアン・ソープ選手が
シドニー市内で記者会見し、
「水泳を後回しにし、ほかのことに取り組むべき時期だと考えた」と
現役引退を表明したそうです。

なんでも、ソープ選手は、アテネ五輪後、競技から遠ざかっていたそうですが、
世界選手権選考を兼ねる豪州選手権を12月初めに控える中、体調が万全ではなく、
地元メディアで引退の可能性が取りざたされていたのだとか。
たしか、まだお若い方なので、やりたい仕事とか、いろいろとあるでしょうから
そちらで頑張ってもらいたいものですね。
仕事といえば、
我々は、実社会では、なかなか「仕事」から引退できません。
それは、暮らしていくにはお金が必要だからです。
以前、病気で仕事を、引退じゃないけどやらなくなった(出来なかった)時は、
あっというまに わずかばかりの貯金もなくなってしまいました。
もう無理!   なんとかしなきゃ!! との思いで、
「病人でも出来る内職」を求めて探しました。
体調は悪いけど、手足が不自由なわけじゃなかったので、何かあるはずだ と
探したのです。
そして、あのHPから、「自宅で出来るお仕事」を知り、
「これだ!」と思って、すぐに取り組むことにしました。
当時、病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外ない!と思ったのです。
(そのHPは、ここのサイトにもリンクのバナーがあり、今でも見れます。)
藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、
はじめてみたら、本当に、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、
とても助かりました。
今は、いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと
思うと、ぞっとします。
【人生を変えるキッカケ】を掴む為には、早い【決断】と、そして【行動】が必要
なのだそうですが、僕の場合は、【行動を起こした!!】結果、
今月も引き続きフリコミ収入が入って来るようになりました。
(やっておいて良かったです。)
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。
今後の目標は、このお仕事(今は副業ですけど)を拡大して、収益を増やして、
本業と副業の正副逆転をはかる 第一段階と、
(このお仕事が本業になった後は)事業を伸ばして豊かな暮らしを手に入れる第二段階と、
(その頃は老人になっているでしょうから)さらに貯えて 静かな暮らしをする第三段階を
夢見ています。

頑張ります。




ここを見たら、うんと お小遣いUPして、好きなもの買おう!!




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット