今日も寒いね

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO の情報は、
横の方でリンクを探してGETしました。




たいがいの人は、「失業」した事なんてないでしょうけど、
僕には経験があります。(笑えない!!)


「上場企業で、第一線の戦士(爆)として働いていた」僕でしたが、
!!連続深夜勤務!! という特別なプロジェクトを遂行し、完了した後、
体調を崩して、会社を休むはめになってしまいました。
有給休暇も何十日分もあったので、それで療養しようとしたのですが、
とって3日目で解雇通知がやってきました。
ひどいっ!と 思いましたが、外資系の会社だし、
なにしろ 働けない状態でしたし、ご時世ですから仕方がありません。
ひっそりと闘病生活を送る事となりました。

肝心の体調は、なかなか戻らず、以前のように 現場に復帰する事は 出来そうもなくなって、
いやな暮らしが続きました。
わずかばかりの貯金も、底をついてきたとき、
なんとか 病人の僕でも 何か出来る仕事は ないかと、いろいろ探していたところ、
この「自宅で出来る副業」の お仕事 の存在を知ることが出来ました。

僕は、「これだ!」と思ったので、この副業を信じてやりました。
病人だった僕にでも収入がとれる場所は、ここ以外ありませんでした。
【人生を変えるキッカケ】を掴む為には、早い【決断】と、そして【行動】が必要
なのだそうですが、僕の場合は、<行動を起こした!!>結果、
今月もフリコミ収入が入って来るようになりました。 (やっておいて良かったです。)
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。




ここも見たらビックリしました




Hするより気持ちイイ   GUN具 ダイエット