豪華客船ふじ丸クルーズ!

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。


いやいやいや、今回のクルーズは、過去最高の旅でした。
【ふじ丸で航く年末年始クルーズ】として、12月29日に東京(晴海)港を出港し、
神戸―唐津―長崎―種子島―御坊 と廻って、1月4日に 東京に帰って来て、
その晩(1月4日)また出港して、今度は、
【ふじ丸で航く新春・小笠原クルーズ】として、 小笠原 に行きました。
小笠原クルーズの方は、帰りの航海が、
1月8日の夜に帰ってくるはずが、悪天候のため遅れ、翌日の到着となりました。
あのすごい低気圧の影響で、海象は「大時化」で、風速25メートルもの風が吹き、
波(うねり)は6メートルもあって、船長も、安全のため、スピードを落として
航行したため、予定の到着時刻での入港を断念せざるおえなかったのです。
僕は、船酔いはしないので、平気でいられましたが、
他の乗客の皆さんは、大荒れの初日は、皆さんおとなしくされてました。
船内の各種イベントも「揺れが大きい為中止」となってしまい、
おとなしく揺られるだけの1日でしたが、
翌日になると、さすがは クルーズに慣れた乗客の皆さんばかりらしく、
「もう揺れにも飽きたわよ!」と言わんばかりに、朝からダイニングルーム
ワイワイ賑わって、みなさんしっかり朝ごはんを召し上がってました。
そんな状況ですから、船内での僕の営業も、朝から晩まで大忙しだったことは
お分かりと思います。
何からお話していけばいいか 迷うような、楽しい思い出盛り沢山の旅でしたので、
これからしばらく、順にレポートしていきますね。


ココも見てね


Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット