食物繊維が

昨日、お買い物に行った先で仕入れてきた情報ですが、
我々「日本人」の食生活では、【食物繊維】
平均して、1日に あと5〜10g足りない!! のだそうです。
1日に あと5gって、すごく惜しい〜〜〜〜!!って感じの数値じゃ
ないですか。
ところが、この「あと5g」が出来ないのは、
普段のお食事では、なかなか摂取しきれない からなのだそうです。
どういう事かというと、この「あと5gの食物繊維」を摂取するためには、

なんと、
さやえんどう を 61本 食べなければならないのです。(~_~;)

もしくは、
アスパラガス を あと17本 食べなければならないのです。<`ヘ´>

又は、
レタス を あと6.6玉 食べなければならないのです。(;O;)

まいりましたねぇ〜〜〜〜〜〜
僕は、レタスの湯引きに ちょこっとドレッシングをかけたの なんか
大好きですけど、
1玉は食べれるけど、とても6.6玉は 無理です。


ちなみに、
オクラ だと、23本 だ! っていうんですけど、
これも無理ですねぇ!! 身体中ネバネバしちゃうぅ〜〜〜〜〜(>_<)


ピーマン だと、8.5個 だそうです
天ぷらにしたピーマンは、大好物のひとつですが、さすがに8.5個は、無理。

やっぱり、
サプリメントみたいなもので摂るしかなさそうですね。
ウチのダイエットサークルなら、解決策を持ってますから安心です。




ここも見てね




内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット