昨日は、朝から雨だったので、「イヤだなぁ」って思ってたところ、
最初の(10時の)御予約の患者さんが、日にちを勘違いした とかで、
午前中の診療がキャンセルになってしまいました。(午後に振り替わり)
12時からは、モンゴル人の営業の人が来て、「金の先物取引」の説明を
してくれましたが、
この方(28歳だそうで)、8年間日本で勉強して、通訳になれるくらい
日本語が上手になって、そして、商事会社に入って、頑張っているのだそうです。
金の取引にはいろいろと専門用語もあるのですが、分かりやすく説明してくれました。
そして、「彼」となら、この 金先物取引 でマネーゲームをやってみたい と
思えました。
僕も、本業は、赤字続きの整体院ですので、期待も何もあったもんじゃないですが、
副業の方は、実績を着実に伸ばしてきていますので、
この在宅で出来る副業で頑張って、資金を作って、金の先物取引で、お金を増やしたいです。

以前、体調を崩して、会社を辞めることになったのが、僕の転落のきっかけでした。
体調を崩して仕事が出来なくなっていたので、その後は、暗い闘病生活が続きました。
わずかばかりの貯金も、すぐになくなって、それでも、なかなか体調は戻らず、
いやな暮らしが続いていました。でも、そんな時、
なんとかしなけりゃ!との思いで、なにか、病人の僕にでも出来る
自宅で療養生活をしながらでも出来る内職はないものか?と
探していたら、この在宅のお仕事に出会う事ができました。
藁をもすがる思い とまではいかなかったけど、試しにやってみたわけですが、
はじめてみたら、最初の月から収入があり、ビックリしたのと同時に、とても助かりました。

いやな闘病生活を脱出するきっかけを与えてくれたこのお仕事に出会えなかったらと
思うと、ぞっとします。
今は、体調も回復しましたが、副業として、引き続き、このお仕事をやっています。


同じ(この在宅で出来るお仕事の)仲間の方々の例では、

地味〜なOLさんが、隠れてこっそり大きいのを10枚 とか、
建築現場の監督さんが、自宅で16枚も!! とか、
IT関係へ派遣のお仕事やってるおじさんが、みんなの知らないところで22枚 とか、
1歳の子育て中の主婦が、育児・家事の合間に23枚も!!! とか、
会社の経営は赤字なんだけど、副業サイドでは52枚も! という おじさん とか、
ぼ〜〜〜〜〜〜っとした感じの 元OLさんが、69枚!!\(◎o◎)/!とか、
とにかく、皆さん、枚数多く、お腹いっぱいの結果を出してくれていますから、
僕も頑張って、資金を貯められると思います。




ここも見てね




内職 副業 副収入 お小遣いUP Hするより気持ちイイ サイドビジネス GUN具 ダイエット